春の叙勲で、社長の千葉英明が旭日双光章(きょくじつそうこうしょう)を授与されました

社長の千葉英明が旭日双光章を授与されました

代表取締役社長の千葉英明がゴリラガードギャランティを立ち上げたのは1991年10月でした。

優秀な警備員を地域に送り出し宮城県の安全と安心、そして笑顔を守り抜く。そう決意し、約30年間に渡り宮城県の警備業界のために命を燃やしてまいりました。

その功績を国と天皇陛下に認められる形で、令和3年度春の叙勲にて旭日双光章を授与していただきました(写真は河北新報掲載のもの)。社員一同、心より誇りに思うと共に、これからさらなる奮起を持って、宮城県のために働いていきたいと思います。

これまでご指導をいただいた全ての皆様、誠にありがとうございました。
宮城県の安全と安心、そして笑顔はゴリラガードが守ってまいります。

春の叙勲で、社長の千葉英明が旭日双光章(きょくじつそうこうしょう)を授与されました

関連記事

  1. 人気YouTuberチャンネルにゴリラガードが出演しました

  2. 2020年新入社員合同入社式を開催しました

  3. 宮城県が主催する第5回健康づくり優良団体表彰でスマートみやぎ健民優良賞…

  4. ゴリラガード-佐藤あり紗主催「2個バレーボール大会」

    佐藤あり紗主催「2個バレーボール大会」で世界初の警備員線審を実現しまし…

  5. ゴリラガード-ほーみーずMVに参加

    ほーみーずのファーストシングル「もういちど」が公開されました

  6. 経済産業省・日本健康会議により健康経営優良法人2020に認定されました…