NHK「プロフェッショナル仕事の流儀(竹脇まりな)」にエクササイズの模様が放映されました

ゴリラガード-YouTubeエクササイズ「ゴリラライズ」

ゴリラガードギャランティは2020年5月より勤務時間に30分程度のYouTubeエクササイズを行う「ゴリラライズ」を行っています。

始めたきっかけがこの竹脇まりなさんの動画(マリネス)でした。とても気軽に、そして楽しく、それなのに本格的な運動をすることができるマリネスを社内で導入。今では週に2回、会社で希望者を対象にゴリラライズを行っております(勤務時間なので賃金が発生します)。

その模様が約5秒間、NHKさんの「プロフェショナル仕事の流儀」で放映されました。

NHKの皆様、竹脇まりなさん、誠にありがとうございました。

関連記事

  1. ゴリラガード-佐藤あり紗主催「2個バレーボール大会」

    佐藤あり紗主催「2個バレーボール大会」で世界初の警備員線審を実現しまし…

  2. 就職ガイダンスに参加させていただきました

  3. ゴリラガード-イルミネーション

    今年より泉区を照らすゴリミネーションを開始します

  4. 就職をお考えの学生の皆さまに向けた会社紹介動画を公開しました

  5. 2020年新入社員合同入社式を開催しました

  6. 仙台市に「四方よし宣言企業」に認定されました