ほーみーずのファーストシングル「もういちど」が公開されました

ゴリラガード-ほーみーずMVに参加

宮城県出身の人気YouTuberほーみーずの二人が発表したファーストシングル「もういちど」のMVにゴリラガードギャランティが登場しました。

歌は震災で傷ついた被災地の人たちが力強く立ち上がり花を咲き誇らせるというもの。ゴリラガードは震災当時、社員一同で必死に復旧・復興に向けて立ち向かいました。食料もガソリンも満足に補給できない状態ではありましたが、地域の人たちと力を合わせ、あの前人未到の大災害を乗り越えました。

今回、地元の若者二人が作ったデビューシングルに協力することができて誇らしい思いです。ほーみーずのお二人、本当にありがとうございました!

関連記事

  1. 2020年新入社員合同入社式を開催しました

  2. ゴリラガード-ストレッチ系YouTuberオガトレさん

    日本一のストレッチ系YouTuberオガトレ氏も登場!秋のぷちフェステ…

  3. 就職ガイダンスに参加させていただきました

  4. ゴリラガード-YouTubeエクササイズ「ゴリラライズ」

    NHK「プロフェッショナル仕事の流儀(竹脇まりな)」にエクササイズの模…

  5. 仙台市に「四方よし宣言企業」に認定されました

  6. 人気YouTuberほーみーずのミュージックビデオ撮影に協力しました