経済産業省・日本健康会議により健康経営優良法人2021ブライト500の認定を受けました

今年で3年連続となる健康経営優良法人2021の認定を受けることができました。また日本全国でTOP500社に入る「ブライト500」の称号をいただきました。宮城県では10社のみの称号となります。

ゴリラガードギャランティでは「会社でヨーグルト食べ放題」、「勤務時間に30分以上のエクササイズ」、「勤務時間に自由に病院に通える」、「自由意志で平日も休みに設定できる」など、他社ではやってないような取り組みを積極的に行っています。

理由は簡単です。働く人が幸せでいるためには、健康であった方がいいからです。

「仕事をしていたら健康になった」「ゴリラガードで働いていたから幸せになれた」
そう思ってもらえる会社を目指します。

経済産業省、日本健康会議の皆様、誠にありがとうございました!
ゴリラガードは日本で1位の健康経営を目指します。

関連記事

  1. ゴリラガード-イルミネーション

    今年より泉区を照らすゴリミネーションを開始します

  2. ゴリラガード-泉警察署感謝状贈呈式

    泉警察署より感謝状を頂戴しました

  3. 仙台市に「四方よし宣言企業」に認定されました

  4. 経済産業省・日本健康会議により健康経営優良法人2020に認定されました…

  5. 宮城県が主催する第5回健康づくり優良団体表彰でスマートみやぎ健民優良賞…

  6. ゴリラガード-ほーみーずMVに参加

    ほーみーずのファーストシングル「もういちど」が公開されました